読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

聞かれてもいないことを喋る

どこの SNS よりも一番自然体な文章を書き残す場でありたい

2013年に見たアニメ

自分の tumblr ( http://csidephoto.tumblr.com/ ) 見たら過去に視聴したアニメが分かって便利だった。今年になるまでアニメ見たことなかったので、2013年に放映されたアニメ以外にもいろいろ入ってる。

★ 5.0

★ 4.5

  • STEINS;GATE
    • まゆり最高だった
  • あの夏で待ってる
    • 一ヶ月くらい先輩のことしか考えられなくなった
  • キルラキル
  • とらドラ!
    • 三話くらいまでは大河うぜーなと思ってたけど一気に化けた。あなどってた
  • HELLSING (OVA)
    • 若本ボイスのアンデルセン神父最高だった
    • 自分はほとんど気にならなかったけどかなりグロい部類に入るらしい
  • 言の葉の庭

★ 4.0

  • ガッチャマンクラウズ
    • はぁ?ガッチャマン??ww とか思ってた時期が僕にもありました
    • 7 話くらまではすげぇ良かったんだけどその後の失速が...
  • げんしけん二代目
    • 波戸くん最高だった
    • 1, 2 も見たい(と思って見れてない)
  • PSYCHO-PASS
    • EGOIST 良かった
  • BLACK LAGOON
  • うさぎドロップ
    • ダイキチ最高だった
    • その後が気になって漫画も買った
    • うさぎドロップ 9  (Feelコミックス) うさぎドロップ 10 番外編 (Feelコミックス)

★ 3.5

★ 3.0

見たいと思ってるけど積んでるまま

来年も

良いアニメを見たい。